2004年5月28日

GBA版ロードランナームービー置き場

GBA版ロードランナーのムービー置き場です。


!注意事項!
・ムービーのファイルは「VisualBoyAdvance」専用の形式です。
・本体のバージョンは1.6betaです。ほかのバージョンだと見れないかもしれません。
・ゲームのバージョンが関係あるかもしれませんが当方よくわかりません。
再生方法はVisualBoyAdvanceのヘルプか何かを参照してください。
ムービーを再生するとハイスコアやセーブした自作面、勲章などが上書きされます。
・その対策は下のほう書いてあるので目を通してください。
・ムービー再生にはvmvファイルとvm0ファイルがセットで必要です。たぶん。(解凍したら入ってます)
・「ktki」はわたしのスコアネームです。おきになさらぬよう。
・ダウンロードできないとか再生できないとかで、どう考えても原因が管理人の不手際によるものあればけいじばんで「できねーぞコラ」と連絡をどうぞ。

・ムービーは主に観賞用です。攻略用教材としても使える可能性もありますが、
 点数一直線の邪道クリアばかりなので期待しないように。

ファイル コメント
gbalrmovie_hid_030919.lzh
(2003年9月19日)
hiddenの17面から24面、25面です。
クリア後の謎の老人が怖いです。
ポーズ使わずにクリアできないわけじゃないのことですよ?
gbalrmovie_hid_030914.lzh
(2003年9月14日)
hiddenの9面から16面です。
15面は4段降りを使って敵を誘導しています。
gbalrmovie_hid_030905.lzh
(2003年9月5日)
hiddenの1面から8面です。
7面で敵に金塊取らせないでクリアする方法もあるけど
取らせるほうでやってしまった。
gbalr_s05.lzh
(2003年8月15日)
small5面、Time2万+無血+偽善+熊。
いまのところ理想形?
gbalrmovie_ktki.lzh
(2003年8月10日)
smallの点稼ぎムービー。
5面は失敗してる、21面は長くなるので適当と、あまりよろしくないものになっています。
1〜8、9〜16、17〜24、に分けてあります。参考程度にどうぞ。
クリア時のスコア=770900点
残機つぶししてないからこんなもんでしょう。

<ムービーを再生する前のセーブデータ退避方法>

どちらか好きなほうどうぞ。

  1. .gbaファイルをコピーして2つに増やす
    そうすれば「別のゲーム」としてセーブファイルが作成されます。
    コピーしたほうのファイルはムービー再生専用、コピー元のgbaファイルは自分で遊ぶの専用と用途を分けて使います。
  2. あらかじめクイックセーブしておく
    ムービーを見た後ロードすれば自分のデータに戻ります。

savファイルを退避する方法もありますが、戻すのが面倒。


戻る